人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花のような雫のような

●品番100213-HD-1Sold Out
紫陽花のような雫のような_a0144798_1013519.jpg

紫陽花のような雫のような_a0144798_22561962.jpg

紫陽花のような雫のような_a0144798_10351218.jpg


紫陽花のような涼しげな色合いと雫のような透明感あるデザイン。
サンドレスにも浴衣にもピッタリです。

髪にはもちろん、
写真の様にピンを使って胸元に付けたり、
同じ要領でBAGや帽子に付けたり。
ワタシだったらスカートの裾にも付けちゃうな☆
『カジュアルエレガント』を多様に楽しんでください。

 ^_^ 

使い方はアナタ次第。
自由な発想の毎日こそが『自分らしく』生きる事。
流行のないデザインこそ、
アート感覚で深く永くご愛用いただけるのです。

サイズ
長さ=約24cm
幅=約9cm
(コーム付き)


作品は全て一点もの。
微妙な羽根使いやリボンのニュアンスなど、
同じ物は二つとありません。


ご購入、お問い合わせはフォームからどうぞ。

新作とお買い求めは
ヒナゲシヒイロ HINAGESHI HiiRO オンラインショップ へ。
by hinageshihiiro | 2010-03-10 22:57 | ヘッドドレス